ザキンコのブログ

ザキンコの日記のはてなブログ版です。

ひさびさにコスパの良い使えるAndroidタブレット

HUAWEIが元気なくなってからAndroidタブレットは個人的に微妙だと思っていて、もうiPadを買うしかないなあと諦めていたが、Xiaomi Pad 5 を買ってみたらなかなか良かった。

Youtube動画も音が良いし、画面はそこそこ綺麗なので電子書籍も見やすい。スマホで技術系の電子書籍を見るのは苦痛でしかなかったがこれなら読める。ゲームは原神が動いたから十分でしょ。

外に持っていくかは微妙だけど、メジャーなアプリが動かなくなるまで使おう。Xiaomiさんありがとう。 www.mi.com