ザキンコのブログ

ザキンコの日記のはてなブログ版です。

Cyberpunk 2077 の音楽をダウンロード

ゲーム自体はいろいろツッコミどころがあるんだけど、あの退廃的な世界観とナイトシティの美しさとグダグダさが大好きなので Cyberpunk 2077 の音楽を買ってみました。 レコチョクに全部あればよかったんだけど、Vol.1だけ存在しないのでそれだけはbandcampで購入。DRMはフリーみたいでどれもVLCで再生できました。 日本人アーティストが作ってる伝説の曲「Ponpon shit」はVol.2に入っています。 あと、制作会社のCD PROJEKT REDで制作に携わったCGアーティストの榊原寛さんの話がとても面白かったです。ゲーム制作の裏話が好きな人はぜひ見てください。

cyberpunk2077.bandcamp.com

recochoku.jp

recochoku.jp

recochoku.jp

youtu.be

youtu.be

youtu.be