ザキンコのブログ

ザキンコの日記のはてなブログ版です。

EDIUS Neo 3.5をWindows 10にインストール

アップデーターのインストールでエラーが出るけど普通に使えてます。公式には非対応みたいだけど。

グラボがGeforceだと「表示」で「デュアルモード」にしている時に動作が重くなってメニューがちらつくという現象が起きる。
自分は「デュアルモード」を使うことは少ないので影響はないけれど、大きいモニターの人は結構使っているみたいで何か変だよって教えてもらった。
Windows10対応する前のEDIUS Pro 8の体験版でも起きたのでWin10対応で直ったのか気になる。
ちなみにRadeonだと少し重くなるくらいで支障はなかった。
これ直っているならEDIUS Pro 8に移行したい。